医院ブログ

駐車場8台完備 048-787-9000"
埼玉県桶川市泉1-7-22
キービジュアル

花粉症の時期にはEO水☆

2013年03月1日

こんにちは。

だんだんと、春の気配を感じられるようになってきましたね。

いかがお過ごしですか?

 

花粉症の方には、辛い時期になりますね。

 

花粉症といえば、鼻水、鼻づまり‥。

お口の中は、唾液の清浄作用が、虫歯や歯周病を防ぎ、
口腔内を清潔に保つのですが、
鼻が詰まると、つい口を開けて呼吸をしがちになります。

口呼吸では、お口の中が乾燥して、
口腔内の細菌が繁殖しやすくなりますので
日頃から、お口の中の汚れは綺麗に取り除き、
細菌の数を少なくしておくことが大切です☆

そこで、オススメなのがコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EO水(電気酸性機能水)です。

 

ご存知ですか?

 

魔法の水。

 

水道水を特殊な機械で電気分解し、
殺菌作用のある機能水に変身させます。

※飲み物ではありません。人体には無害ですが飲み込まないでくださいね。

お口の中には、体内に侵入してくる
悪い菌がいっぱいです。

この、EO水でぶくぶくうがいをして、
虫歯や歯周病の原因菌を抑制し、
虫歯を予防しましょう☆

特に、おやすみ前の使用が効果的です!

 

詳しくはスタッフにおたずね下さい♡

 

受付 石井