埼玉県桶川市 いのうえ歯科クリニック 駐車場について
2012年11月7日

こんにちは。いのうえ歯科クリニックの井上です。
本日は診療休診日。当院の駐車場はおとなりのセブンイレブンさんと共有で使用しております。最近は当院の患者さんの数も増え、遠方より車でのご来院の患者さんや、車いすでの患者さんも多くなって来ており、患者さんやセプンイレブンさんにもご迷惑をおかけすることが多くなってきましたので、大家さんにお願いして、病院正面に障害者用駐車スペースの確保、病院横に4台分のいのうえ歯科専用駐車スペースを用意するために、ライン引きを行っております。これで、セブンイレブンさん共有の駐車スペースが8台、新たに4台、+障害者用1台と、合計13台分のスペースを確保出来ました。
これでも駐車場が開かずにお待たせしてしまうことがあるかもしれません。ほかに駐車スペースをお教え致しますので、スタッフにお声がけ下さい。
(ちなみに、セブンイレブンさん入り口側正面にはお止めにならないようにお願い致します。)
