医院ブログ

駐車場8台完備 048-787-9000"
埼玉県桶川市泉1-7-22
キービジュアル

いのうえ歯科クリニックからのお願い🦷✨

2023年10月13日

 

 

 

 

こんにちは😃

やっと秋らしい気候になってきましたね🍂

 

今更ではありますが、いのうえ歯科クリニックで患者様にお願いしていることをおさらいさせていただきます✨

 

 

🦷予約について

予約制となりますので、予約時間の5分前にご来院お願いします😌

(感染症対策として、診察前に手洗いのご協力をお願いしております。)

 

予約時間に遅れてしまうと、ご来院いただいても診察できない場合があります。遅れてしまう場合は事前にご連絡お願いします。

 

急な痛みや、つめものが外れてしまった、など当日来院希望の場合も事前にお電話にてご連絡ください。

 

 

 

🦷キャンセルやご変更について

キャンセルや変更の場合は、お電話又はメールにて事前にご連絡お願いします。

予約の過ぎた無断キャンセルが複数回ありますと、事前の予約がとれなくなってしまいます。

お忙しいところ恐縮ですが、必ずご連絡ください。

 

 

 

🦷診察券について

診察券は毎回同じカードを使用していきますので、予約変更をした際などに上からペンで書かないようにお願いします。

 

再発行は200円費用負担となりますので紛失、破損にはご注意お願いします。

 

 

🦷その他

📩メールアドレスや携帯電話番号をご登録いただきますと、予約日時をメール又はSMSでお知らせ致します!

ご希望の方はスタッフにお伝えください✨

 

 

 

 

 

🦷いのうえ歯科クリニックについて🦷

受付は2階となりますので、来院時は入ってそのまま2階に上がって受付してください。

診療が終わりましたら、1階に降りていただき会計と次回予約をお取りします。会計の準備ができましたらお呼びしますので待合でお待ちください。

 

 

 

 

これからも、患者様に快適に通院していただけるようにスタッフみんなで考えて参ります!

何かご不明点やご不安な事がありましたら、お気軽にスタッフにお声がけくださ😊

 

よろしくお願い致します✨