医院ブログ

駐車場8台完備 048-787-9000"
埼玉県桶川市泉1-7-22
キービジュアル

☆★Merry Cristmas★☆

2012年12月25日

こんにちは。

今日はクリスマスですね。

チキンにケーキ‥?楽しくお過ごしですか?

 

いのうえ歯科クリニックでは
本日から3日間、年末のくじ引き大会を開催中です。

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てください☆

 

スタッフ内でも、
先日お昼休みにクリスマスパーティーを行いました。

1時間の間に、手際よく準備をして
チームワークの良さを再確認(笑)

それそれのスタッフが1つに決めて
選んできたプレゼント(500円で)を
音楽に合わせて♪時計回りに回し
音楽が終わったところでストップ!の、
プレゼント交換(^^)

この、500円って言うのがなかなか難しい!のですが、
性別も年齢も違うスタッフの事を考えながら
プレゼントを選ぶ時間も、楽しいものです♫

皆さんは、どんなクリスマスになりましたか?

 

年末は12/29(土)まで診療を行っています。
なにかありましたら、お電話下さい。