医院ブログ

駐車場8台完備 048-787-9000"
埼玉県桶川市泉1-7-22
キービジュアル

キッズイベント開催しました♩

2016年08月17日

 

 

7月末にキッズイベントを開催しました♩

 

 

 

今回は夏休みということもありまして、5名のお子さんに参加いただきました!

(☆キッズイベントとは・・・キッズクラブに入会しているお子さん対象に、こちらから募集をかけております^^キッズクラブにはたくさんのお子さんに入会していただいておりますので、まだ募集がきてない方も、みなさん順番にご案内してますのでもう少々お待ち下さい(^人^))

 

今回の様子…♡

 

IMG_0151

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0161

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0143

 

 

 

 

 

 

 

お子さんは歯医者さんごっこやクイズ大会など、保護者の方には院長にて虫歯や予防についてお話しのお時間をいただきました(^^)

 

最後に、お子さんには着ていた白衣とプレゼント、修了証をお渡しして終了しました!

スタッフもとても楽しいひと時でした〜🌼

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

次回の開催もお楽しみに^^