医院ブログ

駐車場8台完備 048-787-9000"
埼玉県桶川市泉1-7-22
キービジュアル

新型コロナウイルス感染予防への取り組み

2020年11月16日

 

こんにちは。最近は寒くなり乾燥している季節になりましたね。

引き続きいのうえ歯科クリニックでは下記の感染対策を実施していきます。

これまで患者様方のご協力をいただきありがとうございます。引き続きご不便をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記以外にも

・入り口に自動検温機を設置しましたので検温お願いいたします。

・受付をする前に、2階の洗面台で必ず手洗いを行って下さい。

・診察前に、その都度問診票をご記入いただき記入事項に該当される方は、診療をご遠慮させていただいております。

 

下記の症状がある方は診察日を変更していただきますので事前にお電話お願いいたします。(問診票の内容と同一です)

①37.5度以上の熱はある

②風邪に似た症状がある(喉の痛みや、関節痛など)

③強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

④味覚、嗅覚に異常がある

⑤2週間以内に海外への渡航歴がある(同居者含め)

⑥新型コロナウイルス感染者、またはその疑いがある者と接触がある

⑦COVID -19感染症の検査を受けた、または陽性と診断されたことがある

 

 

 

いのうえ歯科クリニックは、患者様、ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、

感染症の拡大防止に努めてまいります。

患者様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。