医院ブログ

駐車場8台完備 048-787-9000"
埼玉県桶川市泉1-7-22
キービジュアル

毎日ラクしたい方必見!?

2012年05月29日

憧れの『輝く白い歯』になりたい!

そんな方は必見です!
歯科医院に行かなくても、
ホワイトニングを行わなくても
毎日使う、アレコレに変えるだけで
憧れの白い歯に !!!
近づけるかもしれません。

 

それは!!

 

フィリップスのソニッケアー!!!

 

普段お使いの歯ブラシをソニッケアーに変えるだけで
落ちなかった歯のくすみや、茶渋が取れます。

もちろん限界はありますが、
手磨きで落ちなかった着色が、実際に落ちたのでびっくりしました。

 

さらに、
新しくなったソニッケアーには
ステインを除去するホワイトモード
歯を輝かせ、ツヤを出すポリッシュモードが搭載され、パワーアップ!

従来の『クリーンモード』『ガムケアモード』『センシティブモード』の
5つのモードがあり、目的にあわせて使用できます。

 

ブラシヘッドを交換すれば、ご家族皆さんで使用できますよ。
『電動歯ブラシ』といっても、回転式だったり
音波式だったり、と、様々な種類があり、
お値段も数千円〜2万円くらいするものまであり
『どれが良いのか選べない』ですよね?

ソニッケアーは音波式です。
ほんとにツルッツルになります。

いのうえ院長は、15年以上前から歴代のソニッケアーを
愛用し続けていますよ。

新津先生も、お昼ご飯の後に、『ウィーーーーーン』と
毎日 音を奏でております。

ほかにも、おすすめの理由がたくさんありますので、
詳しくお知りになりたい方は、
スタッフが実際の商品を使って、ご説明致します。

 

餅は餅屋。

色々なところで歯ブラシは販売されていますが、
歯のことは、歯科医や歯科衛生士に診断してもらい
ご自身のお口にあったの歯ブラシを使うのが一番です。

「もう あなたなしでは いきていけない」
虜 です(笑)

 

毎日の歯磨きが、楽で楽しく なりますように☆

受付 石井でした。