医院ブログ

駐車場8台完備 048-787-9000"
埼玉県桶川市泉1-7-22
キービジュアル

いのうえ歯科クリニック 院長ブログ お口の健康祭り

2012年05月29日

 こんにちは。いのうえ歯科クリニックの井上です。
今週末、6月3日(日)に「お口の健康祭り」が、埼玉県伊奈市で開催されます。趣旨としては、地域の患者さんへ向けた、健康管理について楽しく触れて頂くきっかけ作りといったところです。
この健康祭りは毎年開催される物なのですが、私が参加させて頂くのは今年が初めてとなります。歯科医院の外で楽しく患者さんとふれあう事ができるのがとっても楽しみです!
この会場での私の仕事は ・・・。着ぐる・・・、いや、ナイショです(笑)

皆さんも、ご都合が合いましたらぜひご参加ください。お子さんたちにもきっと満足して頂ける事と思いますよ!

※画像をクリックすると、ポスターが拡大されますので、ぜひご覧ください。